domaine Bordenave terres de mémoire JURANCON SEC 2018

2020-08-17 09:36:08 | チーズと酒類

domaine Bordenave terres de mémoire JURANCON SEC 2018
 
さっぱりした中にも、フルーティなワインでした。
ぶどうは、グロ・マンサン60%とプティ・マンサン40%が使われて
います。
 
それにしても毎日暑いですねっ。
先日義母と電話で話す機会があり、夫が小学生の時につけていた
夏休み日記の気温欄を見ると「高温の日で33℃ぐらいだったよ」と
おっしゃる。
確かに、ネットで1975年8月の気温を検索してみたら、37℃を超える
日なんてありません。2020年の夏は、1975年8月の最高気温(35.5℃)か
それ以上が、毎日毎日押し寄せてくる感じです。
なんでこんなになっちゃったんだろう。

1975年8月
 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテアラフィユ | トップ | Champagne LOUIS BROCHET 2012 »
最新の画像もっと見る

チーズと酒類」カテゴリの最新記事