1,000円の力

2024-04-30 14:18:47 | 旅行
2024年4月20日、朝ご飯を済ませてから多摩地区の我が家を
出て羽田空港へ。
お昼を済ませてから飛行機に乗るつもりでしたが、開店時間が
11時のお店が多く、諦めてお弁当を買いました。


ヨネスケのこだわり天むす 880円



神戸のステーキ弁当 1,420円
 
やっとのことで、 ANA 589に乗り込んだと思ったら、空調の設備
に不具合があり別の飛行機に移動することになりました。
2時間遅れの出発となり、予定がだいぶ狂いましたが、迷惑料?
として、ANAから1,000円/人頂戴しました。
生まれつき現金な人間なので、野口英世が窓から微笑む封筒を
渡されコロリと機嫌が戻りました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニートなコロ子も忙しい | トップ | 八幡浜に宿泊 »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事