ウシガエル

2021-05-20 11:08:59 | 日常
秩父ミューズパークにあるため池で、ウシガエルが鳴いていました。
その鳴き声と比例してかなり大きな躯体でした。(30㎝ぐらい?)
レンズを伸ばして、その姿をキャッチできましたので、upします。
なお、ため池は危険なので柵が設けられています。
絶対に近づかないでください。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真いわしとポテトのロースト | トップ | 高島屋オリジナル ローズセ... »
最新の画像もっと見る

日常」カテゴリの最新記事