姫川温泉・ホテル白馬荘

2021-04-16 11:05:10 | 旅行
週末に姫川温泉で骨休めしてきました。
 
私が行った時は、宿泊先(ホテル白馬荘)の露天風呂にある桜が満開で、
お花見しながら、温泉を
満喫しました。

内風呂も、すばらしい。
夕食はこんなの。
丸いのはりんごの天ぷら。

 
朝食は品数も多く、お腹いっぱいになりました。
朝食時、宿の女将さんから、7.11水害時のお話を伺うことが
できました。姫川の水位が上がってくる様子や、宿泊客の安全を
確保するために万全を尽くされた様子が理解できました。
 
女将さん、スタッフの方々には、本当にお世話になりました。
またお邪魔したいと思います。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あづみ野産こしひかり | トップ | 廃墟とカタクリ »
最新の画像もっと見る

旅行」カテゴリの最新記事