さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

2013年4月18日

2013-04-18 20:47:56 | 認知症介護

昨日のばあちゃんの事が気になってた…

どうしようかと考えてたら 友人が連れて行ってくれる事になった。

 

ばあちゃんは、部屋で休んでた

私の顔をみて 嬉しそうに笑ってくれた。

どーやら 昨夜の事はすっかり忘れてる様子…

よかった。。。

持って行ったプリンを美味しいと言いながら食べてくれ

笑顔も見えて いつものばあちゃんで安心した。

 

様子みにいけて よかった。。。

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
肌寒い日でした! (ぱこ)
2013-04-19 23:03:08
昨日と打って変わり、コートの必要な一日でした。そちらもそうでしたか?

おばあちゃん、ご機嫌なおってひと安心ですね。(*^_^*)
施設にいるとはいえ、おばあちゃんも気遣って。。。
親だから当たり前なんだけろうけど、自分の事だけでも大変なのに…。すごいなぁ~!
私は自分の事だけで、いっぱいいっぱいなんだけど… (;^_^A

今日はウィッグのメンテに行ってきました。
最初に買ったウィッグは近くだったからメンテに行くのも楽だったけど、イマイチしっくりこなくて…。
買い替えたウィッグのお店がちょっと遠いので、メンテついでにフラフラと遊んできました。
ウィッグのシャンプーしましたぁ?
シャンプーした後、ウィッグの手触りとか変わらないですか?
返信する
ぱこさんへ (ぴんくりぼん)
2013-04-20 11:22:30
ありがとうございます。
ばあちゃん 落ち着いてくれて良かったです(о´∀`о)
介護から解放されてる事には 本当に感謝です。
こんな風に家でのんびりできるって ウソのようです。
ぱこさんは同居で 治療もしてって凄いよ~! たとえ ばあちゃんが普通だとしても 想像しただけでも疲れるわ…
でも、仕方ないよねf(^_^;

ウィッグは まだシャンプーしてないんですよ。いつのタイミングかわからなくて…(^-^;
そろそろ 洗った方が良さそうなので、近いうちに洗ってみますね♪
やはり家でシャンプーしてたら、パサパサとかツヤがなくなりますか?
返信する

コメントを投稿