さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

治療中に・・・

2016-10-16 09:14:45 | 乳がん闘病記
ハーセプチン、TC療法に加えて頭部冷却4回目を終わりました。

この4回目、お腹の調子が悪くなり出して 大変でした( ̄ヘ ̄;)

頭を冷やす事も加わるせいか トイレに何度も行きたくなり

点滴の機械と、頭のクーリングの機械を外してもらったり セットしてもらったり

結局 6時間で終わる所が、7時間半かかりました。

治療中にはトイレに7回❗️ 最後は、下痢でした。

夕食を食べた後も、下痢はピークとなり落ち着くまでに6回


副作用のせいで下痢が続いているのだと思う。

未だ お腹の調子が悪く、整腸剤飲んだりしてるけど安定せず

食べるとお腹が痛くなる。。。

早く落ち着いて欲しい〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿