さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

次の旅行

2013-11-13 17:13:48 | 乳がん闘病記

京都御所、伊勢神宮、なばなの里の旅も無事に終わり

あっという間に日が過ぎていきます・・・

11月6日には 8回目のハーセプチン+治験薬(ペルツズマブ)も終わった。

 

まずは旅行の話~

一番印象に残ったのは なばなの里のイルミネーション!

超感動(*゜▽゜*) 

嬉しくって 勝手に涙が出でくるくらいに良かった♪

写真は 光のトンネルと富士山

この富士山は 5分間で四季を表現して とても見事だった!

身体のほうは・・・

足はずいぶん楽になったが、歩くのは遅いし とてもだるかった(^_^;)

足より大変になりそうだったのが。。。下痢。。。

2日目 6時間かけて帰るという頃に お腹が痛くなった・・・

ちょうど 真珠のお店に寄ってくれたので トイレに飛び込んだ!

お腹がキリキリ痛いが 出ない・・・

30分の見学中に 3回トイレに座った・・・  出ない・・・

下痢止めを飲んで こわごわバスに乗った

バスツアーの不便なのが トイレ

最悪の場合 自力で帰る事も考えた

だって 私のトイレ待ちで何十人もの人に待ってもらう訳にはいかない

運良く 何とか無事に帰ることができた。

治験薬の副作用で 下痢が出るらしい。。。

 

そして、8回目の治療も無事に終わった。

早く終われば病院で知り合った方に会うようにしていたが 待ち時間が長くて

遅くなり無理だったし、点滴の後は少し熱っぽくてしんどかった。

昨日あたりから お腹の調子が変です。。。

次の治療は 11月27日

 

そして、そして

11月15日~16日 また旅行に行ってきます。

今度は 高野山と大和路の紅葉 です。

お腹が心配だけど 行ってきま~す!!

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぴんくりぼんさんへ (ぱこ)
2013-11-22 13:13:21
紅葉はいかがでしたか?
綺麗だったでしょうね。(^_^)
お腹のほうは大丈夫だったでしょうか?

放射線の跡はその後どうですか?
順調に回復してますか?
髪も少しは伸びてきたかしら?

私は変色した皮膚がほぼ取れました。でもよ~く見るとなんとなく放射線の跡がわかるかな。(;^_^A

副作用はあるけれどあちこち出かけられるようになって良かった。
まだ治療は続くと思いますが副作用に負けないで!


ぱこさんへ (ぴんくりぼん)
2013-11-25 13:25:42
ありがとうございます。
紅葉は楽しめましたよ! 天気も良くて綺麗でした。
お腹の方も 下痢は治まっていてくれて心配なく過ごせました。 
髪も5mm位生えてきましたよ(*゜▽゜*)

コメントを投稿