さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

アイスの実

2016-09-27 08:46:40 | 乳がん闘病記
今日で6日目

ジーラスタ注射のせいかもしれない腰痛も少し楽になり

ここ2〜3日の副作用より 少しだけマシかも・・・

朝食は相変わらず ブドウを毎日食べて

副作用の為の薬を飲んでます。


味覚障害にも慣れて、食べても美味しくなく

後味も悪く 何にも口にして無くても 変な味を感じてます。

でも 吐く事も無く 甘い物以外は何とか食べてます。

目隠ししてたら 何かわからないかもね〜(*_*)

そんな中、唯一 はまってるのが

「アイスの実」 梨は限定だからもう店頭に無いかもしれないけど

ブドウだと口に入れた瞬間から ブドウの味がして

固すぎ ジューシーなブドウの味が口いっぱいに広がる

冷たさも 乾ききった口をヒンヤリひやしてくれて最高!

バニラやチョコではなく

「アイスの実」が 存在していてくれて良かった(*'▽'*)

買い物の度に、買溜め中!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿