さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

検査結果

2014-06-09 22:26:30 | 乳がん闘病記

6/2の検査結果を聞いてまいりました。。。

といっても、診察前に病院のローカで先生とばったり・・・

「ペットもマンモも大丈夫でしたよ!後で結果渡しますね」

「はい!」

心配ないと思っていたが 万が一・・・ということも無きにしも非ず。。。

先生の言葉を聞いて 胸をなでおろしました。

「よかった♪」

これから、ずっと検査の度に緊張するんだろね。。。

 

そして、ハーセプチン+治験薬も最後の18回目終了しました!!!

タキソテールの時ほどの安堵感もなく終わりました。

もう治療はありません。

後はまだ残っている副作用が徐々に消えて

髪の毛が生えて来るのを待つのみ。

 

そうそう、リンパ浮腫はまだ初期段階で様子を見ていてください。

ということで、リンパ浮腫外来に行くこともありませんでした。

日常生活で無理をしないで気をつけて予防するしかないようです。

こちらもホッと一安心!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨です! (ぱこ)
2014-06-10 23:01:01
今日は雨こそ落ちなかったものの、どんよりした天気。梅雨空も長く続くと、そろそろ晴れが恋しいです。

異常なし、よかったです。(^ ^)

副作用もウィッグもなくなって
完全復活の日が早く来るといいですね。

これからずっと検査は続くし その度に心配にはなるけれど、次の検査も異常なしの結果が出る事を目標に 毎日元気で過ごしましょうよ。


先日、会社の男の子に
幸せそうですね。。 って、言われました。
そう見えるって事は 元気な毎日が送れてる事だと、勝手に解釈してます。

元気に仕事も出来るって 普通の事が幸せだというのは、病気したからわかる事なんでしょうね。


返信する
ぱこさんへ (ぴんくいぼん)
2014-06-12 10:25:48
いつもありがとうございます(*^_^*)

ぱこさん、幸せオーラが出てるんですね!きっと周りも幸せを感じているはずですよ。 

昨日もがん友さんと3時間ランチしました。夕食食べれないくらいに食べたり飲んだり。。。 今日もお腹がいっぱいで幸せ感じています~♪
返信する

コメントを投稿