さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

沖縄旅行

2014-01-22 21:03:14 | 乳がん闘病記

1月16日~19日まで 3泊4日 沖縄に行ってきました。

1月は寒いので もう旅行はあきらめていましたが

ひょんな事から 沖縄に行くことが決まりました。

今回のメンバーは 高校の同級生3人組!

しかも 旅行中に私とMさんは誕生日を迎えるという 

大変めでたいツアーでした

 

4日間 雨は振りませんでしたが

風が強くて・・・ 強くて・・・ 台風並み・・・

ヘアーの乱れを修正するのが大変でした

地毛がどんなに自然で便利か・・・

写真を見ると ズラそのもの。。。

あーーー、これも思い出のひとつとして 大切にとっておこう。。。

 

そして もうひとつ めでたい事が・・・!!

15日 長男一家に3人目の子供が生まれました。

女の子です。

家族が増えるって 嬉しいものですね~

この子の年に 1年足すと

私の乳がんの年になる。。。

なんて事 考えてみたりして・・・

 

丁度 去年の1月21日は 手術の日でした。

丸1年経ちました。

とってもとってもつらい時期もあったけど

こうやって 旅行にもいけて

家族が増えて

来月からは 仕事も復帰します。

普通の暮らしが 本当に幸せなんだってつくづく感じます。

これからも楽しく 楽しく 過ごしたいなぁ~

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね、沖縄・・・ (onon)
2014-01-25 14:48:08
きれいな写真、海は風が強くてもきれいですね
お孫さんお誕生おめでとうございます
家族が増えるって素敵なこと
いい年になりますよ

無理しないで身体大事にしながらお仕事がんばってね
なんだかこちらもうれしくなる記事でした
返信する
ぴんくりぼんさんへ (ぱこ)
2014-01-26 14:30:00
行ってきたんですね、沖縄。
ウィッグに風は大敵だけど、楽しい旅行だったようですね。(^-^)

辛くて寝込んでた事を考えたら
普通の生活がホントにありがたいと つくづく思います。あとはウィッグ卒業できたらいいんですけど・・・
お互いウィッグの必要ない日が早くくるといいですね。

お誕生日、それに可愛いお孫さんの誕生
おめでとうございます。

返信する
ononさんへ (ぴんくりほん)
2014-01-27 10:23:40
いつもありがとうございますU+2661
初の沖縄良かったですよ。また行きたいなぁ~♪
ononさんはインフルエンザだったようで 大変でしたね。 病気になるのは いろいろ意味があるようですが やっぱり嫌ですね(≧∇≦)

孫が生まれた時は 今迄以上に命の尊さを感じました。 本当にありがたい幸せです。

返信する
ぱこさんへ (ぴんくりほん)
2014-01-27 10:33:13
またまた遊んで来ました(^-^)
とりあえず 旅行は今回で一休みです。

今日から台所のリフォームが始まりました。床も全部 剥がして 大変な事になってますが、出来上がりが楽しみです(^-^)
昨日から食事の支度が出来ないから 不便だけど楽チンしてますよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
返信する

コメントを投稿