さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

今日は、治療日

2016-11-22 10:08:14 | 乳がん闘病記
ハーセプチン6回目の治療に来てます。

待ち時間が長い・・・

診察を受けて、通院治療室で点滴します。

診察待ち1時間、治療待ち1時間、治療の点滴は30分だけど

準備などで15分位はかかる予定。

早くて3時間かな?



この最近、知り合いが子宮頚がんと大腸がんが見つかり

ここの病院で治療をしてるって聞きました。

大腸がんの人は、若い頃胃がんもしてるらしく

詳しい事はわからないけど、手術は終わりもう退院頃らしい。

子宮頚がんの人は、今月末頃手術かな?

ここの病院に来たら、右向いても左向いても癌患者さんばかり

本当に多いって思う。


私の体調は、一時期に比べずいぶん良くなってますが、

少し歩いたら しんどい。

階段がしんどい

足のむくみも少し引いてきましたが、シビレは結構あります。

味覚も、ほんの少しだけマシになったけどまだまだって感じです。

髪も、期待するほど生えて来ず

何事も焦らないと自分に言い聞かせてる毎日です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿