さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

朝食

2016-09-24 19:45:48 | 乳がん闘病記
3 年前の抗がん剤治療の時から、朝はフルーツセットにしてもらってます。

家に帰ってからも、朝はフルーツ。

写真は、病院のセットだから 何種類ものフルーツが食べれますが

家では そうもいかず、8月はほとんどスイカを食べてました。

スイカの季節も終わり 最近はブドウです。

ニューピオーネと、今しか許されないシャインマスカット🍇

味覚障害が早くから出て来て 今 美味しいのはフルーツだけ・・・

大好きな甘い物は 全く甘みを感じず 食べたいとも思わないから不思議。

前回、味覚障害のおかげで かなりダイエットできたけど

味を感じる様になったら ドンドン太って元に戻ってしまった。

こんなに毎日 美味しいと感じないのに ちっとも痩せない(*_*)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿