さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

今度は下痢

2016-10-05 13:53:09 | 乳がん闘病記
昨日は、リンパ浮腫のマッサージとバンテージの指導の為に病院へ行った。

1時間程で終わる頃から お腹にやか異変を感じた。

指導が終わり トイレに駆け込んだ・・・

落ち着いてから、支払いを済ませたが お腹が落ち着かず

痛くなり トイレを何十分も占領して

痛みが波のように押し寄せて 落ち着いて

トイレ付近で 待機。

またトイレ・・・

家まで1時間あるから 痛くなりだすと絶対に間に合わない(*_*)

家を出る時に不安がよぎり、痛み止めと下痢止めの薬を持っていて良かった!

薬を飲んでからも トイレに行き

何とか落ち着いて来たけど、帰りの1時間は不安・・・

気がついたら 待合のイスで、40分間寝ていた。

何とか帰れそうなまでになったので 運転して帰った。


2回目の抗がん剤の時も下痢が3回あったが、下痢止め薬を一度飲めばピタリととまったのに

今回の下痢は、過去に無いタイプ

帰ってからも 下痢は続き

夜中も2時と4時に お腹が痛くて目が覚め 下痢だった。

今日も お腹はしっかりしないままだったけど、

友人とそばを食べて 速 家に帰った。

また お腹が痛くて 下痢が始まってしまった。。。

近くの内科に行こうかな 悩み中。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿