さぁ しらんよ

介護ブログのはずが 私の乳がん闘病記に。。。そして、3年半後に乳がん再発。。。

富士山周遊と。。。

2013-12-07 10:13:50 | 乳がん闘病記

12月1日~3日まで 

富士山周遊とスカイツリー・浅草。。。の旅行に行ってきた。

今回は 足もずいぶん楽になったし、下痢の心配も全くなかった。

富士山は超綺麗に見ることができ 

この日程は ラッキーだった!

写真は「逆さ富士」 河口湖から見えた絶景だった。

富士山は、1月の手術から始まった治療・・・、頑張った私に

すごいご褒美をくださった気がした。。。

感動が込み上げて来た。。。

 

そして、3日目の浅草では

いつもコメントを入れてくださる ぱこさんにお会いすることができた。

浅草寺を散策し 豪華天ぷらどんぶりを一緒に食べ

初めて会ったのに 話は尽きなかった。

あっという間の2時間の自由時間が過ぎた。

ぱこさん、楽しい時間をありがとう(*゜▽゜*) 

またきっと会おうね~

 

がんにはならない方がいいが

がんになった事で会えた人、経験したこと、思ったこと、決断したこと・・・

いっぱいあったけど すべて私に必要な経験だったのだろう

そして 今からはもっともっと自分を大切に生きていきたいな!

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね♪d(⌒〇⌒)b♪ (onon)
2013-12-08 19:15:13
ぱこさんと会えてよかったですね
いろんなお話もできたようで

素敵な富士山
ほんとにがんばったピンクリボンさんへのご褒美だよ
これは行ったかいがありましたね
よかった、よかった
返信する
ononさんへ (ぴんくりほん)
2013-12-08 20:33:15
いつもありがとうございます。
本当に素晴らしい旅でした、身体中が喜んでいる感じでした(^.^)
ずっと前から思ってたのですが 、ononさんにも お会いしたいなぁ~!
返信する
おはようございます! (ぱこ)
2013-12-10 08:23:34
お会いしてからもう一週間、早いですね。
あれから、こちらは晴れても雲が多かったりで雲なく快晴という日はないです。
ホントに最高の天気の時に旅ができてよかったですね。

短い時間だったけど、たくさんお話しできて
楽しかった。まだまだ話したい事はたくさんあるのに2時間は短いですね。(;^_^A

ガンになった事はいい事ではないし
失った物もあるけれど
ぴんくりぼんさんのおっしゃる通り
病気になって体験した事、出会えた人...etc
自分に必要な物だったのだと思います。

だからこそ、この出会いも大切にしたいと思います。
また会いたいねぇ~。

お日様見えてるのに、今日はこれから雨だって!

返信する
ぱこさんへ (ぴんくりほん)
2013-12-10 10:17:15
おはようございます。
本当に一週間 早いですね!
こちらも 昨日 雨が降り 今日も晴れたり曇ったりしています。 あの三日間は有難かったです(^.^)
宿泊旅行も今回でしばらく無いと思ってましたが、
急に話しが盛り上がり 来月は沖縄に行こう!なんて事になってます。
今からは、やりたい事 楽しい事 嬉しい事 いっぱいやろうね!
返信する

コメントを投稿