Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

酷い…。

2008-06-18 | 学校
朝はむっちゃだったのにランチの時間に
土砂降り!!
で来てんねんけど、帰りどないせぃっちゅねん!?と思ってたらすぐに止んだ
スコールみたいな降り方すんねんな。

とゆうのは置いといて。
今日はI Markがむっちゃ忙しいとゆう理由でだと思うのだけれど、Marion女史でもなく、全然別の先生がやって来ました。
Her name is Caz!!
この方が『酷い…』ねん
どれくらい酷いかとゆうと、午後の授業はブラジル人が二人して逃亡するとゆうくらい酷い
ワタシはもう少し様子を見ようと思ってたので、最後まで出たけど。
しかしこれが普通に日本の大学の授業だったら、ワタシ最初の30分で教室抜け出してるね
人柄的にも合わないし、教え方も全くもってNo Goodだし、始終変なヒーリング系のBGM流すし、生徒の意見全否定するし、理論で説明出来ないときは「英語をgeneralに勉強しろ。英語とはこういうものだ!」で無理矢理まとめるし。
明日も彼女が来るってゆうてはるよ…
代替だとはゆっても酷すぎる
つか、代替やんな?
明日で終わりやんな?

そんなブルーな学校でしたが、夜はフレンチ女子大生とジムへゆきました
共有施設のGymな
毎日学校の行き帰りで合計50分はこいでるとゆうのに、ジムでもひたすらエアロバイクをこぐワタシ。
30分はこいでたわ
アホやな
さて。
シャワーしてお勉強してさっさと寝ます。
明日はVocabulary Test。
Markは金曜にテストやってゆうてはったのに、代替Cazが木曜やって言い張んねん。
しかもListening Testもするなぞと言い張んねん。
そんなんだれも聞いてへんわっ
とゆうわけで、今日はなんだかなぁ…な日でした


最新の画像もっと見る