Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

お泊まり。

2010-03-12 | 遊び☆
今日の夜から日曜日まで、友人宅へお泊まりに行って来ます
日本人の女の子とそのチリ人の相方さんのおウチ
2人ともリヒトの大好きな友人で、むっちゃ良いカップル
リヒトはカップルの中に混ぜてもらって、遊ぶことが何気に多い、かな?
日本にいる時からそうかも。
”カップル + 1”とゆう組み合わせで遊ぶのは、居心地が悪いとか、気を遣うとか、”+ 1”の立場の子は肩身が狭いだとか、切ないだとか…ネガティヴな意見が過半数やと思うし、実際そんな意見を聞くのだけれど、リヒトは結構好きな遊び方です
距離感が丁度良いと思うのよ。
リヒトが自分自身を女子と換算していないからなんかな?
寧ろ女の子ばかりでつるむ方が居心地悪い
輪の中に男の子がいてくれる方が楽。
但しコチラではパーティなんかで”パートナーさんと一緒にどうぞ”的なのがあって、そんな時パートナーのいないリヒトはちょっと困ってしまいます
パートナーと一緒でなければ参加できないとゆうわけではないけれど、体裁が悪いとゆうか、格好がつかないとゆうか…。
いずれにせよ、結局は全然気にしないんだけれどね。
寧ろ少しくらいは気にしろよ、とゆうくらいなんだけれどね。

なにはともあれ、いってきま~す


最新の画像もっと見る