Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

Let's go to the party。

2009-11-29 | 遊び☆
レストランで一緒のTKちゃんと連れ立って、日本村(ランゲージ・エクステェンジのイヴェント)主催のパーティに行ってきました
一応アレってクリスマス・パーティでもあったのかな?
「今年1年ありがとうございましたー☆」的な発言が随所であったし…。
だとしたらクリスマス・パーティ第一弾やな
日本村の時と同様、今日のパーティも大盛況。
日本人とその他の国籍の人との割合はほぼ半々。日本人が多少多いかな?とゆう感じ。
これくらいの雰囲気は、なかなか居心地が良いです
逆に参加者の95%が日本人という日本人イヴェントもありますが、リヒトにとっては物凄い違和感を感じるので、正直好きではありません
今日のパーティでは日本人の知り合いはTKちゃんのみ。
なのでTKちゃんと話す時は日本語で、それ以外は拙いながらも英語
以前日本村で話したことのあるOZが「リヒトー」と、話し掛けて来てくれたのが嬉しかった。
が、申し訳ない。
ワタシはアナタの名前を思い出せないの…
そんなこんなでなかなか楽しいパーティでした。
因みに日本村のHPはコチラ↓

日本村


最新の画像もっと見る