Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

再び公的手続き。

2010-07-30 | 生活
つい1か月くらい前に完了したばかりなんです。
でも転居するから、お仕事決まったから、転出手続きしたり、保険の切り替えしたりしなあかんわけなのです
今日、これを完遂しなければ、する時間はないわけです。
だって今日は金曜日。
来週の月曜日からお仕事が始まる
そんなわけで息つく間もなく、お役所に行ったり、郵便局に行ったり(転送してもらうのだ)しました。
たぶんこれで取り敢えずは済んだはず。
後は転居先のお部屋の契約関係を済ませれば…!!
何でこんなことになってるんやろ
や、お仕事があることは有り難いことなのです

----------

どうしたこと!?

目標値まで:5.20kg
前日比:+0.60kg
累計:-1.80kg


最新の画像もっと見る