Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

どうにもこうにも意味不明。

2009-01-02 | 2nd farm
韓国人女子と一緒に『corpse wedding』を観ました☆
丁度良い長さやね。
Tim作品好きやねん。
あのブラックな感じが。

つか今日の夕食時に「明日はgraftingをするぞ!」とゆわれてんけど、ワタシ明日でお仕事終わりやねんけど?
しかも明日は土曜なので、半日でお仕事終了。
そんな半日だけgraftingしてどうなるとゆうのか?
ホンマ意味不明。
そうそう。
追記として、ようやく!お台所のお水が出るようになりました☆
そして昨晩ストームが軽く来て雨が降ったので、昨日に引き続き本日もwarteringはナシでした☆
後は明日さえ乗り切れば……と心の中でぐっと拳を握りしめるリヒトであった。
つづく。

booking formは無事出力してもらいました☆
後は荷物まとめて、出て行って、バスに乗ったらGold Coastに着くで!
…問題は荷物をまとめること。
でも色々捨ててくからだいじょぶなんだもん!!
荷物ぐっと減ってるはずやもん!!
 ★脱出まで:残り3日★

最新の画像もっと見る