Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

明けましておめでとうございます。

2009-01-01 | 2nd farm
某国営TV局の『ゆ/く年来る年』がむっちゃ見たかったリヒトです、オメデトウゴザイマス。
代わりに昨晩は「観ていいわよ☆」とゆってくれっはったので、Sydneyで行われたnew year celebrationでの打ち上げ花火の中継をひっそりと観ました。
なかなか派手でおもろかってんけど、花火の質の高さでゆったらやはり日本の花火が文句なしに最高だと思います。
ホンマは韓国人女子と3人で一緒に観る予定やってんけど、「今日は疲れてて、眠いの…」とゆうことで23時過ぎに彼女等は撤収。
故にリヒト1人で「A happy new year!! 明けましてオメデトー!! 今年もよろしくねー」と誰にともなく、誰の耳にも届かない程の小声でお祝いして、新年を迎えました。
だってKRとJMSはすぐ近くのお部屋で寝ててんもん。
ココのおウチの人だけなのか、Aus全体がそうゆうものなのか、新年に対する思い入れは全く感じられませんでした。
しかし、Sydney中継はむっちゃ人集まって盛り上がってたしなぁ…。
やはしココのおウチの人達が特殊なのやもしらん。
よく分かれへんけど。
そんな元旦故に(昨日もやねんけど)、普通に丸1日お仕事ですよ。
午前中は若干の肉体労働、午後は眠くなる程の超絶楽チン労働。
しかし、暑いからかな?
お正月とゆう実感が全く湧きません。
寧ろ夏休み…。
でもお昼頃ふと「今頃、皆、初詣とか行ってはるんかな? つか、バーゲンゆきたいぜー!! お買い物したいぜーっ」と思ったのでした。

そろそろ長距離バスのbooking form(ネット予約しましたー☆)を出力してもらわなあかんねんけど、いつもKRは忙しそうなのでなかなかお願いが出来ひん。
そんなことが「問題だ…」と思える本日は…。
 ★脱出まで:残り4日★

最新の画像もっと見る