Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

Grafting。

2009-01-03 | 2nd farm
JMSがホンマにGraftingを教えてくれはったことに衝撃を覚えたリヒトです、コンニチハ。
一応リヒトにもさせてあげなきゃ!とゆうことだったと思うんですが、でもこのリヒトにとってのお仕事最終日になって教えてくれはったとゆうのは、もうホンマ『体験』以外の何物でもないとゆう…。
や、良いんです!
だってココのファームの売りは『grafting』なんですもの。
ココのファームに来てgraftingしてないとゆうのはさすがにもぐりっぽいとゆうか、なんかそんな感じなので、たった半日でもgraftingをさせてくれたのはアリガタイことですよ?

午後は韓国人女子たちと一緒に映画『mummy』と『mummy 2』を観ました。
作中のちょっとした会話がなかなかおもろかったです。
彼女等とはすぐに仲良くなれて、昨日、今日と一緒にDVD観たりしてねんけど、彼女等と一緒にいれるのは月曜まで。
リヒトがいなくなったらむっちゃ退屈になる!なんてことをゆってくれはります。
つまり、裏を返すと彼女等は早々にココを立ち去りたくて堪らない!とゆうことやんな。
彼女等は気付いてもうたんです。
ココの生活での様々な不可思議に…。
彼女等は来週の木曜に出て行く予定を立て始めてますよ。

「I envy you…」と彼女等にゆわれるリヒトのIndependence Dayは近い!!
 ★脱出まで:残り2日★

最新の画像もっと見る