Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

初夏のMelbourne。

2009-11-27 | 生活
鮮やかなお花がとりどりに咲いています
相変わらず暑いんだか寒いんだかよく分かれへん天候ですが、お天気の良い日の澄んだ青い空を背景に咲くお花は目に鮮やかやし、強い日差しを浴びてキラキラ輝く様はむっちゃ綺麗
気候的にはGold Coastより2か月遅れといったところでしょうか?
つまり、かなり寒いとゆうことやんな

おウチの近くでこんな↑綺麗な光景が見れます
ついでにこんなもの↓も写真に撮ってみたり

蜘蛛の巣ってホンマ綺麗やと思わへん?
リヒトは雨上がりの蜘蛛の巣だとか、太陽の日差しを浴びた蜘蛛の巣は最高に綺麗だと思います。
自然ってホンマ素晴らしい芸術品を作り出すよね。

…なんて風流なことを思う傍らで、お水と半分以上使ったレタスとなくなりかけのジャムしか冷蔵庫に入っていない事実に悲しくなる日常でもあるのです


最新の画像もっと見る