Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

病克服。

2009-02-23 | 生活
ワタシが克服した病の名は『ファーム病』。
ファーム病とは、休日等のあえて早く起きる必要のない日の朝にまで早起きをしてしまう恐ろしい病のことである。
ワタシが発症した症例としては、連日夜25時を超えての就寝であったにも関わらず、必ず早朝(?)04時過ぎ頃に目が覚め、気を取り直して再び眠りに落ちても06時半には目が覚め、結局07時には起床してしまうというものであった。
この奇病とも言える病を如何にして克服したのかは不明である。
しかしここ最近(はっきりと自覚したのは本日及び昨日の2日間である)、就寝から起床までの間に目が覚めることがなくなり、そして起床せねばならないはずの時間にも起床することが非常に困難となった。
それを受け、ファーム病が快方へと、否、完治したのではないかと思い至ったのである。
ファームを卒業してから約1ヶ月半。
この病と日夜戦い続けて来たワタシではあるが、ここに来てようやく心身共にファームから解放されたと言えるのではないだろうか。
ワタシはあえて宣言したい。
『fファーム病』は完全に克服できるものであると!

………いや、ね。
ホンマ急に起きれなくなったんですよ
それまで起きたくなくても勝手に目が覚めてたのに
身体のリズムが本来のワタシに戻った感じがして、ちょっと安心してます
だって早起きの子なんてリヒトぢゃない!


最新の画像もっと見る