Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

心新たに。

2009-12-02 | ガールズトーク
カテゴリーがガールズトークとゆうのも、如何なものかと思いますが。
しかし、このカテゴリーが使われることはほとんどないので(何故ならリヒトが女子らしいトークをすることなど、ほとんどないからだ)、たまには使ってみます。
でも恋バナ違うで。

とゆうわけで、恋バナ以外の女子の話題とゆえば、コスメかファッションかダイエット。
3つめの話題を挙げたいかと思いますよ。
昨日『うっしゃ! ダイエット、ガムバルぜぃ☆』とゆうことを書いたばかりですが、しかしご存知のように飲みに参加してしまい、早速挫折したわけで(早過ぎっ)。
本日も会社でwebのcssタグを苛々とイヂり倒したり、英語の音声録音インタヴュを日本語に訳しつつの文字起こししたりしながら、ドーナツなんぞを食べてしまったわけで(黙々と集中して作業する時って甘い物を欲しませんか? リヒトだけ?)。
”あかん”でも”やっぱりね”的なオーラが自分の中に流れていたのです。
でもね。
たまたまFacebook(US発のmixiみたいなもの)で友人の写真見てたら、ヤバイ…ホンマちゃんとダイエットしなあかんって、心から思ってん。
とゆうのが、彼はリヒト的に1つの理想ともゆうべき格好可愛いパーフェクトな外見を持っているわけやねん。
世の中にはそんな人間がいてるんや、しかもリヒトの身近に……!!!と思ったら、だらだらダイエットをサボってるわけにはいかないと心を大いに入れ替えるきっかけとなったのでした。
あぁ、会いたいなぁ。
ナマで見たいなぁ。
でも、彼は遥か彼方のGold Coastなのでした
…おや!?
ガールズトークっぽい!?
まるで恋バナっぽい!?
そんなわけないところが、リヒトの女子として非常に残念なところなのでした


最新の画像もっと見る