Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

過剰摂取。

2008-12-30 | 2nd farm
電気がないのですることがないのと、そろそろ肉体的及び精神的に疲労がピークに近づきつつあるのと、その辺の相乗効果でもって、どうやら昨晩は20時前に寝て、しま、った…?ようです。
途中25時頃目が覚めたのだけれど、目が覚めたところでどうしようもない(だって真っ暗。唯一の灯りは蝋燭やで)ので、そのまま寝てまいました。
実に10時間以上も睡眠を取ってしまったよ。

本日は午前中に芝刈りをし、午後はだらだらとシトラスのブランチ切り。
最近、芝刈り率が異常に高い…。
因みに昨日かなり雨が降ってくれたので、waterigはナシでした☆

そうゆえば先日メルチェしたら、何人かの友人からメールいただいててんけど、そのうちの2人が「ブログ見てるで。楽しそうで何より☆」みたいな内容のメールやってん。
楽しそう……か、な?
や、どんなネガティヴな内容だって、読んでくださってる方が不快にならないよう、気を付けてはいるつもりやねんけど。
しかし今のリヒトの生活って、傍から見ると楽しそうに映るのかな?
起こったことをそのままリヒトの視線で綴ってるだけやねんけど。
でも心意気はノンフィクション・ルポタージュくらいの勢いで綴ってんねんで(笑)。
例えばこれからワーホリにゆこうかと迷ってる人、或いはワーホリ準備真っ最中の人、或いはワーホリ生活真っ只中だけどファームにゆこうか迷ってる人…なんかが目にして、何か1つでも参考になればいいな☆なんてことを思ったりなんか意外としてるやもしらん……とゆう一面もあったりなかったり。
とはいえ楽しそうに映っているのなら、それはそれで嬉しい。
だってソレって、リヒトの今のAusでの生活が充実してるように見えるってことやんな?
ソレはホンマ素直に嬉しいよ!
いつもメールくださる友人達。
アリガトウゴザイマス。
アナタ方のメールがたまに死にかけるリヒトを救ってます☆

最新の画像もっと見る