Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

お買い物☆

2008-10-21 | 1st farm
下界に下りて来ましたYo!!
そうしたらナント!インターネット・カフェあるやん。
そんなわけで30分だけネットしました。
限られた30分で何をするかとゆうと、まずメールチェック。そして必要な物に返信。
とゆってもホンマいろんな方からメールをたくさんいただいていて、その全てに返信したくて、でも時間がなくて、でも今返信しぃひんかったら今度はいつ返信出来るか分かれへんから、申し訳ないけれどむっちゃ短文のメールを皆様に返させていただきました。

そして食料品の買い出し。
ファームのオーナーさんから$60預かって、ガッチリ買いましょうゲームの如く必要な物を買い込みました。
つか、これまで何度も食器洗い洗剤とかインスタント麺とか牛乳とかお願いしていたのだけれど何度も忘れられていて、その為あらゆる食材や生活必需品が底を尽く寸前なのでした。
Jesus…!
その結果、全てのお買い物が終わるとその金額$82。
うん。仕方ない。
そしてお願いしていたインク。
壁画のお空の青いインク。
1週間くらい前から3回くらいお願いしていたインク。
本日も手に入らず…。
買えへんかってんて…。
明日ね☆ってゆわれた。
こちらは提供していただいている身なので、全くもって文句はゆえへんけれど、そのインクがないと壁画終わりません…。
他ので代用効かへんのやもん。
明日ホンマに買ぉてきてくれはると良いな☆

■本日の進行具合 9日目

人物を塗り始めました。
お空のペンキの追加が来ないので、お空は引き続き中途半端なまま。

最新の画像もっと見る