Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

お茶会。

2008-08-23 | 遊び☆
今日は一日おウチから出る予定はなかってんけど、夕方お声がかかり、夜からお出掛け
明日日本に帰ってまう子達2人とまだまだコチラにいる友人Yとそしてリヒトの4人でお茶会です。
何故かわざわざSurfersまで出て、珈琲を飲む我ら
おもろい子達が集まってたので、3時間以上話し込んでました

とゆうことでダイットの決意をし、色々決まり事を作ったにもかかわらず、昨日も今日もサウナにゆけず
一昨日はいってんけど…。
そしてカフェでマフィン食べてまいまった しかも夜の9時以降に…
でも2日間、ドカ喰いをしなかった為、1kg減ですよ
今回はかなり本気のダイエットなので、リサーチ魔のリヒトとしてはネット大活用で色々検索かけるわけやねん。
そこで発覚。とゆうか、コレもホンマは薄々気付いていた。
かぼちゃは太るよね
ヴィタミンも食物繊維も豊富なのでとても良いお野菜なのだけれど、しかし芋類と同じで炭水化物が多いのだそうだ。
うん。
そうだよね。芋類が炭水化物が多いことは知ってた。そしてかぼちゃが芋類に近い雰囲気を醸し出していることにも気付いてた。
…でも今日、かぼちゃパイ焼いちゃったよ
いいんだ、食べすぎなければ。だってヴィタミンと食物繊維が…(endless)


最新の画像もっと見る