Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

変人?

2009-05-26 | 生活
Ausでもリヒトの住んでいるGold Coastは、特に変人が多いとゆう認識をされている場所らしい。
それもOZから見て…!
まぁねぇ
夜のSurfersなんかは、Ausの将来が本気で不安になるような感じではある
お仕事にゆく途中、無論午後2時前などとゆう真っ昼間。
一日のうちで最も気温の高くなる時間帯。
普通に歩いてたら、向こうから歩いて来た人懐っこい印象ながら普通の青年が「Hello」って挨拶して来て、勿論普通にソレに答えて、そうしたら「仕事に行くの?」って聞くから、「うん、仕事」と至って簡単に答えたら、笑顔で握手を求められた。
何だソレ?と思いつつも、素面の普通の人だったので、握手した。
意味が分からない。
ホンマ全くもって意味分かれへん

髪色に関してはなかなか好評
ちゃんとオレンヂではなくミルクティっぽい色にも見えるらしい


最新の画像もっと見る