Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

つまり図書館なのだよ。

2010-07-08 | 生活
仕事無し、遊んでくれる友達無し、インターネット無しのリヒトです、コンバンハ。
やー、こうなるとおちおち引きこもってもいられないわけですよ。
そうなると15分程歩きまして、図書館にゆくわけですよ。
エアコンの効いた涼しい環境に本がたくさん並んでいるわけですよ。
DLや出力はできひんけれど、ネットも使えるわけですよ。
1週間に2回くらいのペースで図書館を利用しています。
未だ嘗てこんなにも図書館に通ったことがあるだろうか、否、ない。
反語。
とゆうわけで、週に4~5冊ペースで本を読んでいます。
マンガちゃうで、文庫とか単行本やで
結構な読書量やと思いますが、今のリヒトにはそれが可能なだけの時間があるのでした
つか、日々の生活は本読んで、おさんどんしてるだけ
何かしたいと思ってはいるのだけれど、就活に限っては何か意地のようなもので、帰国後1ヶ月経つまではしない!と半ば意固地なくらいに思っています

----------

帰国してから、ようやく1kg減
既に2週間以上も経ってんねんけど
この調子だと目標までの道のりは果てしなく遠い…。
1年計画、かな……?
う、わー

目標値まで:7.0kg
前日比:-0.20kg
累計:-1.00kg


最新の画像もっと見る