Selfish System

ワーホリを終えて、日本での生活はどうなっちゃうの!? そんな誰もが不安になるアレコレを、実体験で実況中継。

Osaka2日目。

2010-06-20 | 遊び☆
予定通り2時間程の仮眠の後、根性で起きて、シャワー浴びて、出陣致しましたリヒトですコンバンハ
今日は京都在住の友人を呼び出してランチの後、どうゆうわけか今のタイミングで奈良観光中とゆう地元の友人と途中から合流して、その地元の友人と帰宅致しました。
2年以上振りの実家でございます。
まずは京都の友人BMBちゃん。
彼女とは心の飲み友であります
可愛くてお洒落さんで面白くてズバっとした感じの発言がステキな、リヒトの大好きな日本人の女の子です
この人はリヒトの友人なんかしていていいのかしら?と真剣に思ってしまうくらいちゃんと働く“真面目スキル”と“ガムバるスキル”を持った人です。
彼女とヴェトナム料理を食べて(昨日までヴェトナムにいたけど、そんなことは関係ない!)、お茶して遊んでいただきました
そこに相方SIRが合流。
SIRは10年以上の付き合いのあるツレです。相方です。
3人で何したって、お蕎麦屋さんでお蕎麦を食べました。
「肥えたなぁ」とかゆわれつつ、「ダイエットするもん」とか返しつつ、そんなこんなでこれまでの時間も距離も関係なく、普通に遊んでいただきました。
大好きな関西で大切な友人に会えて、ホンマ良かった
時間を作ってくれた友人に感謝です
とはいえ、実家へと向かう新幹線の中で軽くウツに陥るリヒト。
最初はぴったりと完璧に定時で到着発車する日本の交通機関にはしゃいでいたのですが、おウチが近付くにつれ、隣に座るSIRが迷惑極まりないくらいに落ちていくワタシ。
この歳になってなお家族との距離感を掴むことが出来ない、永遠の思春期なのであります。
さぁ、実家は一体どうなっていることやら。
何はともあれ、こんな感じで、ワタシのワーホリは終焉を迎えたのでした。

Gold Coast→Melbourne→アジアの旅→大阪→実家


最新の画像もっと見る