愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

いつものマイポイントから

2011年08月03日 16時35分15秒 | 地域の事
ここんとこ、天気がイマイチ でしたが、今日は スキッとした晴れ でした。朝のまだ、陽の光が横から差している時に撮りました。 



お昼ごろには、入道雲がもくもく ここ2~3日夕立ちが続いているのです。雲を撮ろうと露出をマイナス補正にしたら暗くなってしまいました。 




ここから、京奈和道路の工事が見える。 かつらぎインターが姿を見せてきました。   ここは、まだ、こんな姿だけどね。 前の記事から変わってない。(クリックしてみて下さい)

  


でも、もうすぐですよね。 しかし、阪和道路と繋がらないとサービスエリアを造れないじゃー、    『アーリマセンカ』


  いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
 和歌山を  コチッっと、   もうひとつの和歌山も  コチッっと、   していただくと、大変うれしいです。

 人気ブログランキングへ
  和歌山一覧から「愉快ブログ」へ、お手数ですが、「←」ボタンで、一旦、戻ってから、 「和歌山情報」を コチッっと    お願いします。

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村
  
  地域ブログ和歌山です。一覧で、和歌山を、 もうひとつの和歌山 ブログ村一覧 も、覗いてみて下さい。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水槽の居候 | トップ | こんな空って、あるよな。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域の事」カテゴリの最新記事