愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

京奈和自動車道

2011年06月01日 00時28分45秒 | 地域の事
京奈和自動車道が高野口インターから先は建設中であることは、皆様、良くご存じの事と思いますが、この道路が、私の家の近くを通ります。
それで、現在、このように建設中です。少し以前の景色から、ご覧いただきましょう。

これは、私の孫ですが、当時は(写真に日付が入っていますので、良く分かると思いますが 2006/01/29 です)孫の背景には、何も、工事は始っていません。
何もないはずです。高野口インターから打田インターまでを紀北東道路として、高野口インターからかつらぎインターまでを(2007/03/25)に着工されたのだから・・・。


ここは少し谷になっており、小川が流れております。そのため、橋が架けられます。その橋脚です。向こうに見えるのは、作業用の橋です。(2009/07/08)です。


橋脚に橋が載せられる前の準備工事です。(2009/08/08)です。


橋ゲタはどこか、別な所で造ってきた、長~~~~い、コンクリートブロックの橋ゲタです。(2009/09/10)


橋ゲタの下の台になるのですが、トン、トンと置いていくと『あっという間に、出来ちゃった』(2009/09/14)です。


それに、道路が載るように、工事中です。(2009/12/29)です。


きょうの景色ですが、ここまで、出来上っています。この橋だけですが完成です。(2011/05/31)


高野口インターからかつらぎインターまでは(2011)今年度中(平成23年度)に開通予定らしい。
かつらぎインターにはパーキングエリアができるって、完成が、待ち遠しいな~~


 いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
  和歌山を コチッっと、していただくと、大変うれしいです。

人気ブログランキングへ

 地域ブログ和歌山です。一覧で、和歌山を、覗いてみて下さい。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ | トップ | おいしそ~! その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域の事」カテゴリの最新記事