愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

PM2.5ってか!!

2014年02月27日 16時42分00秒 | 地域の事
春霞というかスモッグというか黄砂っていうか

 空が白っぽくて遠くが霞んでいるのです。

こんな日は、 まん丸夕日です。  


 霞は ッえぇぇッーー   PM2.5 ってかぁ 



      いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
      和歌山を  コチッっと   もうひとつの和歌山も  コチッっと、   していただくと、大変うれしいです。
      人気ブログランキングへ

      にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村
      にほんブログ村一覧 も覗いてみて下さい

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな車見っけた! | トップ | 金熊寺(きんゆうじ)の梅 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い感じの風景! (sansai-soba)
2014-02-28 08:07:05
おはようございます!
紀ノ川でしょうか?
川面が太陽で金色に輝いていて、金色の帯が伸びている様子が、何とも言えず良い感じですね。
白っぽく霞んでいるおかげで太陽も真ん丸く、それと空の階調が綺麗ですね。
空の明るい輝きとそれが川面に映り込んでいる風景・・・いいタイミングのシャーターだと思います!
sansai-soba さんへ (チョウシモン)
2014-02-28 14:52:10
紀の川を下流に向かって撮っています。
いまごろから、しばらくはお日さんも山かげから出てきます。
この夕日ポイントのいい時期です。
いつもコメントありがとう 
Unknown (阪南市テクノ森田)
2014-02-28 16:31:49
何か目がしょぼしょぼします

のどもちょうしわりいー

ぽちぽち
阪南市テクノ森田さんへ (チョウシモン)
2014-02-28 20:58:02
なんか遠い所から健康に悪いものが飛んで来てるとか
春霞とか、言っている場合じゃないですね!
とおい昔『さくら、霞か雲か匂いぞいずる』なぁんて、なんちゃって・・・どういう意味??
チョウシモンさんへ (gion_hatada)
2014-02-28 23:43:14
今晩は!いつもいい写真有難う!チョウシモンさんの写真!私は、好きです。PM2.5の影響で、夕日も、綺麗です。
gion_hatada さんへ (チョウシモン)
2014-03-01 11:44:36
いつもは眩しい夕日が霞のおかげで、まん丸に見えるのは写真にも撮り易くてラッキーですが
これが健康に悪いとかいうと、喜んでいられないですね。
写真のコメント、いつも、ありがとう。
Unknown (阪南市テクノ森田)
2014-03-01 19:56:38
何かきれいですが、今までにない妙な雰囲気。

やはりPM君が外来種だからかな???

ぽちぽち

コメントを投稿

地域の事」カテゴリの最新記事