愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

高野山へお詣りしました-3

2012年01月20日 11時43分00秒 | カメラクラブ
   奥之院参道も帰り道、やや日暮れになってきました。

   ここは、日差しも届かぬほどの杉林ですので、お地蔵さんにもストロボをあてました。        おッとッと   なにか 飛び出したようです
        


ひゃぁー良く出来た 雪のオブジェ  です。 良く見たような姿ですが、ヒゲがあるから山羊さんかな~

                                  雪がどうやって降り積もれば、こうなるの 
   


       もうこの時間帯では、そろそろ、足元がすべるようになってきました。そろそろ下山しましょうか。

         大通りにでて、刈萱堂前でバスに乗りましたが、乗り合わせたお嬢さん  『 もう、四・五回 コケマシタ  』   とさ。 


      いつも読んでいただいて、ありがとうございます。
 和歌山を  コチッっと   もうひとつの和歌山も  コチッっと、   していただくと、大変うれしいです。
 人気ブログランキングへ

 にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 和歌山県情報へ にほんブログ村
 にほんブログ村一覧 も覗いてみて下さい。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高野山へお詣りしました-2 | トップ | 写真展に行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪のオブジェ (リン)
2012-01-21 20:01:09
ほんとに山羊ですねー。

よくこんなのが見つかりましたね
返信する
山羊に見えるでしょう (チョウシモン)
2012-01-22 11:23:27

撮る物がないか、あたりを物色中でした。
燈籠に灯りが点って、アングルを決めていた時でした。

なんや  と、びっくりしました。
近くで見て、2度、びっくりしました。

良く出来ているでしょう 
返信する

コメントを投稿

カメラクラブ」カテゴリの最新記事