愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

愉快を求めて・・・我が相棒に!

2010年05月14日 11時30分08秒 | カメラクラブ
愉快を求めて今日はどこまで行ったやら。とは言うものの、テクテクと歩く訳にはゆかず
我が愛車と二人三脚で、釣り具一式、カメラ、三脚、魚とり網、帽子にウエダー長靴。
何でも要りそうな物を積み込んで、『家出するのか!!』と言われながら、『エヘヘ…』と、だけ笑って、愛車を相棒として出掛けます。

ある時、相棒のサイドウインドウにいい景色が映っている。これはチャンスとばかりパチリ
(画像をクリックしてみてください) (元に戻るには、左上角の「戻る」をクリック)

題名 『映ってる』


使うカメラがコンパクトだけに撮る対象を探していましたが、これも、ひとつだなと思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野半の里 その1 はなみずき | トップ | 映ってる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラクラブ」カテゴリの最新記事