愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

アルティゴぱそこん塾

2010年10月13日 17時14分25秒 | 地域の事
山の神が笠田にある馬場眼科の診察日だ。

診察は眼の虹彩を開くので、ちょっとばかり、時間が掛かかります。

それに、虹彩を開くと、眩しくて、車の運転を控えるので、私が「自家用運転手」です。

診察の間には、じっと、待ってないで、百均や、ホームセンターで時間をつぶすのですが、
今日は、まだ、時間が余ったので、

アルティゴぱそこん塾へ。 『ゴメンヤッシャ~』

おぉー。やっとる、やっとる。 『やぁーMさん、がんばってますなー、きくちゃんも』
『きょうも、お二人で~』

『やぁー、リラックスしてますな~、 そーですよ。塾の雰囲気は、それでなくっちゃ~』

『楽しそうに、何を勉強してますか?』

(画像をクリックしてみて下さい)(元へは「戻る」ボタン)



近寄って見れば、「年賀状」でした。 もう、そんな時期かな~。時間が過ぎるのが早い。

この間、お盆だ、花火だと、騒いだりしたのに・・・。そうだったな~。お彼岸も過ぎて、もう10月の中旬だ。

年のせいか、この頃、時間の過ぎるのは、早い。世間で言う、年取ると・・。やっぱりな~・・・。



楽しい中でも、真面目に、パソコンに、取り組んで、おられました。

そうこうしてると、携帯が「ブルブル・・」山の神が、お呼びです。

それでは 『おじゃまいたしました。がんばって、下さい』   『Mさん、きくちゃん』

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮒と、どじょうがいた。 | トップ | Word2007初級 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます! (たかはし)
2010-10-13 23:34:36
すごくいい感じに撮ってくださってますね。!

なんか、ありがたいです


返信する

コメントを投稿

地域の事」カテゴリの最新記事