愉快を求めて日記にならない気ままなブログ

賑やかに愉快を求めて
今日はどこまでいったやら
魚釣り大好きホームは釣り公園
写真大好き使うのはコンパクト

鮒と、どじょうがいた。

2010年10月11日 11時49分56秒 | 水槽の魚達
おいしいのを、食べたいよー。

ナマズが食べたがっている。小鮒を捕りに、あちこちウロウロ、しました。

そして、やっと、見つけました。いる所には、沢山いるものです。小鮒だけでなしに

どじょうがいました。めだかも、ひめだかも、たうなぎも、いました。場所は?(ごめんなさい)

これで、ナマズ君は沢山食べる事ができると、水槽でストックしました。ストック中でも

餌ぐらいは、やろうと、金魚君のフレークを浮かべてやると、よろこんで、食べる、食べる、食べる。

そのうち、小鮒は近づくと、呉れ呉れ状態になって、餌をねだるようになると、もう、ナマズ君には、

どうしても、食べさせられない、可愛い、水槽の魚達の仲間に、なりました。

(画像をクリックしてみて下さい)(元へは「戻る」ボタン)



今日もこんな状態。だけど、これは朝だけ。昼間は物かげに隠れたり、知らんぷり。



餌の小鮒が水槽を占拠してしまった。今度は、どんな餌を探そうかな~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワープロ4級検定は? | トップ | アルティゴぱそこん塾 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水槽の魚達」カテゴリの最新記事