コールフロイデ 函館 (混声合唱団)

函館で活動中の混声合唱団です。【合唱団員募集中!】お問い合わせはメッセージからお送りください。    

祝・新ブログへの引越し

2022-12-24 12:55:23 | その他

副指揮のHです。

ブログ、引越しお疲れ様です。

2022年もいろいろな事がありましたが、最後はTOデパのクリスマスコンサート(チャリティ)が無事に終わり、安堵しています。

2023年もいろいろと取り組んでみたいことがありますが、年末〜年始は一旦お休み。ゆっくりと作戦を練っていこうと思います。団員の皆様におかれましても、いろいろと無理難題をお願いしてきた部分もありますので、まずは心身ともに英気を養ってください!

新ブログを見て、一人でも二人でも新しい団員さんが増えてくれると嬉しいですね。

それでは、また来年に!

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ、引っ越ししてきました♪ | トップ | 団員募集 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やすし)
2022-12-25 22:16:17
きっとインターネットを通じて広報していけば効果は大きいはず!
新入団員も増えると良いですね。
新しいと更新するのも楽しくなりますよね。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事