コール・ウェルカム

活動予定をお知らせします

オペラ浦島太郎

2017年01月28日 | その他
本日、杉田劇場で開催された「オペラ浦島太郎」を見てまいりました。
コール・ウェルカムからは、長島和美先生にお花を差し上げました。


(腕は本田さん(笑))



みなさんとても芸達者で、とても楽しいときを過ごすことができました。
同時上演の「金の斧 銀の斧」では悪い木こりさんの迫真の演技に「こわい~~泣」と泣き出した小さなお子さんもいて(お母さんと即退場)、なんだかほほえましかったです。

長島先生の新垣結衣ポーズもバッチリ決まっていました!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーラス連絡0124 | トップ | 三百六十五歩のマーチ 熊本バ... »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事