★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

モルモットが、やって来たよ!

2004-12-29 | 日記
楽しみに待っていた、モルモットが今日の夕方、家にやって来ました!まだ、恐がっているようで、小屋から出てきません。体全体は、白と薄茶で後ろ足が黒いんですよ。今は、ゴソゴソしていて、ニンジンを食べているみたいです!
慣れてきたら、どんな顔しているか発表しまーす!お楽しみに!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ ()
2005-05-18 00:21:37
お・・・・・お顔が気になります(笑)

また遊びに来させていただきます~
返信する
こんばんわ (chope)
2005-05-18 18:39:39
おかげ様でモルモット「モコ」ちゃんは元気です。

右のカテゴリーから近況が見れますので

お暇なときにどうぞ。



鳩さんのHP,かわいいイラストや写真がいっぱいですね。
返信する

コメントを投稿