★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

ブログ再開します!

2013-05-19 | 日記
すっかりFacebookから
ブログを乗っ取られてしまって
いたのですが、再開することを
決めました。



皆さん、よろしくお願いします!


これ、正月の写真…(^_^;)
ブログアプリって、初めて使ったけど
楽チンだね!びっくりしてたよ~。

ルートさん、サンキュー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アプリ (route390)
2013-05-21 07:10:48
このgooブログアプリ、HTMLタグも使えるみたいですね。
コメント管理もできるし、便利ですよね。

で?この茶色い物体はなんですか?
タヌキ型シュークリーム?
返信する
ルートさんへ (chopemart)
2013-05-21 10:04:58
これは、タヌキケーキです(^^)
いわゆる、昔はバタークリームのクリスマスケーキってあったじゃないですか?あれが、クリームが昔より良くなって今でも売っているんですよ。中には、アプリコットジャムがこれでもか!と入っていて外国人向けの味です(^_^;)
返信する

コメントを投稿