★CHOPE★日記★

チョペです★ここでは、フラシュアニメーター志望人形作家【チョペ】の活動情報や日々の生活を毎日更新中♪庄内情報もあり

ことりレコード

2007-09-12 | CD,DVD,BOOK


これは、童謡レコード☆

絵本付きで、イラストがとにかくカワイイ♪

  

←クリックミー
東北の人気ブログを見ることができるよ♪
クリック、お願いします♪

ポッドキャストはじまめした

  

金くまマグ♪    金くまトート♪   金くまベビーロンパース♪

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ことりレコードの件 (Unknown)
2012-04-26 21:25:23
はじめまして。突然のコメントで本当に申し訳ございません。単刀直入に言いますとことりレコードを譲っていただけないかと思いメールしました。実は私も子供のころに使用しており大変愛着がありましたがましたが、引っ越しの際に親が処分してしまったのです。その後、親も私もとても後悔してました。そしてこのたび、三歳の娘に読み聞かせをするにあたりそのことを思い出しネットで検索してみたところCHOPEさんがHITしたというわけです。大変おこがましくて恐縮ですが、どうかご検討していただけないでしょうか?よろしくお願いします。
返信する
ことりさんへ (chope)
2012-04-28 21:54:38
お返事遅くなりました。
探してみたのですが、もう5年も前の事で
何処にいったかわかりませんでした。
どちらの方か存じ上げませんが、
お近くのフリーマーケットやリサイクル
ショップを探してみてはどうでしょうか?
お力になれなくて申し訳ありません。
返信する

コメントを投稿