長念寺日誌

浄土真宗本願寺派のお寺です。

感動を分かち合いたかったのだよ

2023-05-10 11:32:16 | 日記

今日も暖か。

ゴールデンウィーク期間中は、強風だったり雨が降ったり。

なかなかあげられなかった鯉のぼり、子どもの日は過ぎましたが今日も上がっています。

竿が建っているうちは上がると思います。

アツバキミガヨランの花を写真に収めたときに見つけたツツジの花。

あれ?

同じ木に赤と白、2色の花が咲いています。

「不思議だよね~。」

と孫1に見せると、

「あるでしょ。」

と素っ気ない返事。

理系女子、そんなことはあることだと。

不思議でも何でもない。

と。

「へぇ、すごいね~。」

少しくらい感動を分かち合おうよ。

どうやら、私が写真を見せる相手を間違ったようです。

チェッ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花が咲き始めました | トップ | 人間ウォッチングはしない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事