長念寺日誌

浄土真宗本願寺派のお寺です。

福寿草

2015-12-30 20:46:00 | 日記
坊守が大好きな福寿草が玄関先で咲いています

ポカポカ日差しを浴びてなんて暖かそうなんでしょ

今年の元旦は雪交じりの雨が降っていたなぁ…なんて思いながら今年の暖かさを実感しております


話は変わりまして、昨日も書いたように工事がお休み中です。
ということは、工事関係者の車も一台もありません。
ということは、新客殿庫裏の前はなんにもないんです。
ただ鉄板が敷いてあるだけ。

広いところを見ていると何かしたくなるものですよね…

大きな〇書いて…真ん中にHを書いたら…来ますかね?

一機ぐらいうっかりさんなヘリコプター。来ませんかね?

それか、除夜の鐘、住職ヘリコプターで登場してみませんかね?

かっこいいですよね?かっこよければ許されませんか?

ブログを書いている隣では住職が仕事をしていますが、私の企みなど知らずに居ますよ。

ヘリコプターを所有していて、免許も持っていて明日飛び立てる方がいましたら、長念寺まで…嘘です…すみません


坊守はお正月に向けて黒豆を炊いております


本日の更新も娘3でした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見つけられるかな? | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事