ちょいちょい日記

ちょいちょいくらいが
ちょうどいい。

よいお年を!

2007年12月31日 | Weblog
4月から始めたこのブログ。

しょうもないことばかりの日記ではありましたが、
三日坊主、いや、一日坊主の私が
9ヶ月も続けることができたこと、
自分自身ビックリです。

みなさんの貴重な時間を
私のしょうもない日常のために使っていただき
ありがとうございました。

来年もまだまだ続けようと思っているので
またちょいちょい覗いてみてくださいね。


今日の新聞に入ってた広告。



これ、現在年長の1号が、
年中のとき、テレビでやってた
ヒーロー戦隊もの
ボウケンジャーの中の
ボウケンレッド。

去年な上に、一人かよ・・・・
(あと4人メンバーがいる)



では、よいお年を!!ヾ(・ω・`)ノ




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ボウケンジャーはないよな。 (reese)
2008-01-02 14:34:27
せめてゴレンジャー(黄色)が我慢の限界だな。
返信する
でも (choi)
2008-01-07 00:25:02
>reese

ボウケンブルー(本人)なら
許した。
返信する
なら (reese)
2008-01-07 09:52:33
具だけでいい訳だな。
返信する
そう。 (choi)
2008-01-07 14:51:29
具だけでいい。
返信する

コメントを投稿