ちょいちょい日記

ちょいちょいくらいが
ちょうどいい。

パンツはパンツじゃなくてパンツのほうです。

2015年11月19日 | Weblog
最近ついに1号さまに身長を抜かれ嬉しいような寂しいようなの日々。
先月はまだ私のほうが大きかったのに・・・

身長は負けたが、体重は当分抜かれそうもないのがまたいとおかし。

そんな感じなので、彼にメンズのパンツはウエストもヒップも
ブカブカで、それをベルトで締めると完全に元の形がなくなり
どんなオシャレなパンツも台無し。
なので、結果私が履いているレディース丈長パンツを共有となるのだが、
まぁこれも同じパンツか?ってくらい余裕がありますわ。

「息子とパンツ共有なんていいわね」とか言われたりしますが、
一般的な母親のように無限無償の愛を持ち合わせていない私は、
彼が勝手にDIESELのパンツをはいて友達と
サッカーをして、「思いっきり転んじゃったよー」と傷を見せたときは
その傷よりパンツに穴が開いていないかのほうが100倍心配ですた。

早くユニクロのパンツでOKな体になって欲しい・・・









最新の画像もっと見る

コメントを投稿