ちょいちょい日記

ちょいちょいくらいが
ちょうどいい。

今夜も見逃せない。

2011年05月17日 | Weblog












見てる?ねぇこれ見てる?

なんかもーすっごいんですからっ!

私とは無縁のお受験。
ホントにこんな恐ろしか世界とでしゅか?

嗚呼お受験させてなくて良かった・・・。

ってこの県に唯一の一貫校が出来たのつい最近だし。
しかも中高一貫オンリーだし。ノーチョイスよ。

そもそもうちの子たちが受験したところで結果は見えてるし。

今まで見ていなかった方も、話が全然見えなくても
充分楽しめるわよっ!!

見てみてねー!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゅうちゃん)
2011-05-18 13:37:53
見たよ…、choiさんがゆーから見たよ…。

お、おそろしか。
ホントにありそでコワイ。
ゾンビ映画がキュートに思えるわ。
あんなの「友」ってつけていいのか?

いや、イカンぞ。
なんでも友つけりゃいいっちゅーもんじゃなか。

って来週また見るかもね。



返信する
Unknown (choi)
2011-05-18 22:28:10
>9ちゃん。
見てくれた?すごいでしょう?友達に聞いたら
「あんなの甘いわよ」って言われたよ・・・。ヒーッ!
でも私と9ちゃんは友ダチ○コだからね。
とりあえず暇なときはYOU TUBEで全部見るべしっ!
返信する

コメントを投稿