ちょいちょい日記

ちょいちょいくらいが
ちょうどいい。

村上、大島、黒沢、choiではない。

2010年03月15日 | Weblog
先日鏡の前で着替えをしていて、ふとインナー(ババシャツとも言う)
の胸の開き具合がレオタードっぽいなーと思い、
そばにいた2号に

「2号、ママね昔キャッツアイだったんだよ」

とまた適当なことを(嘘とも言う)言ってみた。

「??キャッツアイって何??」

「ん?いいの。詳しく知る必要なんて・・・ないのよ。
ただ、ママが昔キャッツアイだったことだけは覚えていてね。
そして、それは誰にも秘密よ・・・」

と遠い目をして言うと

可愛い2号ちゃんは、

「うん!わかった!
ママはがキャッツアイだったのはナイショにするよ!」

と純粋な眼差しで私を見上げていたわ。

それを見ていたパパが、

「・・・木更津だけどね」

とつぶやいたじゃないのさ!

「なによーっ!違うわよ!
ヒトミ、ルイ、アイ、choiでしょう!
よく見てみそ?この辺が(胸元)キャッツアイ
のレオタードみたいじゃんかっ!」

「キャッツアイっていうより・・・いとうあさこ?

「ムキーーーッ!!」

ったく失礼しちゃうわよね。

大体数年前、そのハートをまんまと奪われちゃったのは
どこのどいつ人かしら?






(`-ω-´)・・・






まっ、まぁとにかくね、
私がキャッツアイの1人だったこと、ナイショにしてね










最新の画像もっと見る

コメントを投稿