ちょいちょい日記

ちょいちょいくらいが
ちょうどいい。

そしてまた一年。

2012年12月31日 | Weblog
実家なう。
ブログ更新もすっかりご無沙汰で、気がつけば大晦日。
今年も家族全員健康で幸せに過ごすことが出来ました。
あー良かった。

来年もちょいちょい更新していきますので
気が向いたら遊びに来てくださいね。

ではみなさんにとって来年も素敵な一年になりますように。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けたよ~。 (きゅうちゃん)
2013-01-03 23:42:16
雪がすげーよ、こっち。
帰って来て驚くなかれ。
あ、でももう慣れたかしら?
それはそれで立派な北陸人。(笑)
そんな北陸人に今年も幸あれ!

また一年よろしく。
返信する
明けたね~。 (choi)
2013-01-06 21:56:20
>きゅうちゃん。
コメントサンキュー照代。
今年もともだち◯こでいてね。まだ生きゅうに会うの
諦めてなくてよ。

雪ね。確かに凄かったわ。実家を出て車を走らせながら
「いや、同じ日本で雪降ってるとことか絶対ないっしょ」
と言うと助手席のダーが
「choiや、日本には裏と表があるんだよ・・・」
と遠い目をしたよ。
でもね実際全然驚かなかったよ。
アタシャ立派な北陸人ですから。
今年も4649。
返信する

コメントを投稿