「今日なに食べたい?」

chocotoroの作るおべんとう・COOKING

成績

2008-02-19 22:39:59 | 女子大生たるもの・・・
昨日は成績配付の日でした。



小さくて見えないかな。
予想より良かったです。
前期並をキープ。

私、誉められて伸びるタイプなんです(笑)が、
ポン太氏以外に見せる相手もいないんで、なんだかしょんぼり。。。

ちなみに、成績は
秀、優、良、可、不可の5段階で、
秀はクラスの上位5%に当てられます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~ (こはる)
2008-02-20 12:32:06
秀っていうのもあるんだ 知らなかった

優が一番良いのかと思ってた・・・・

息子のもちゃんとチェックしないと

私も誉めますよ~ 頑張りましたねchocotoroさん
ちゃんと結果が出てますね

ご褒美は私のチューで えっ!逃げないでよ~


体あっての 成績だからね~ 無理は禁物だよ

返信する
こはるさんへ (chocotoro)
2008-02-20 17:54:45
褒めてくださってありがとう!!!
うれしいーーーーーーーーーーーーーーーっ。


じゃ、私からもお礼の



お礼は3倍返しです

そうそう、「秀」はうちの学校では私の学年から始まった制度で、今の3年生以上にはつかないそうです。
なんで急にこんな相対評価がでてきたのか?はナゾです。
返信する